明石秋エギング自己最高記録

明石秋エギング自己最高記録

さて

エギング朝練

昨日はお休みを頂いていたので

あさイチだけの

エギング

ちょっと行ってみたいポイントがあったので

朝から突撃してきました

そしたら

こんなにもスミ跡があるw

エギンガーとしては

テンションMAXですw

でも

昨日は

8:30までしか釣行時間がありませんでした

そんな短時間勝負

なかなか釣れないんですよねー

気温も下がってきたし

秋のイカの数釣りシーズンも終わろうとしています

しかし

数釣りは出来なくなってきたものの

今度は少数ですが大型サイズを狙ってエギングします

昨日は

早朝、イカの気配すらなく

釣行時間ももう終わりって頃に

キター

しかもデカい!!

ほんとに

ラスト数投って思ってたので

気を抜きすぎていましたねw

まぁそんな殺気がない時に釣れるもんです

家に持ち帰って軽量してみると

778g

自己最高です!

こんなまさか!があるから

釣りって面白いんですよね

今日は短時間釣行でしたが、今月末にはじっくり狙ってエギングしてきます

今から楽しみだー

 

釣具のキャスティング 楽天市場店
¥12,474 (2023/03/24 16:00時点 | 楽天市場調べ)

エギングカテゴリの最新記事