絶好調!は朝マズメだけだった…海の中はまだまだ【冬のタイラバ】

絶好調!は朝マズメだけだった…海の中はまだまだ【冬のタイラバ】

タイラバでした

渋〜い冬のタイラバも一瞬の地合にタイミングが合えば釣果があります

「昨日までは良かったのに!」なんて釣りあるあるの日ムラもありますけどね

今日はどんな感じになるのでしょうか

出発時はいつもやる気満々、クーラーボックス満タンにする気も満々です

激アツの朝マズメタイム

やはり朝イチの時間はアツイですね

チャンスタイムです

今日は1投目からアタリがあって

お!?と思いましたが

乗り切らず…

慎重に再チャレンジ

今日の朝イチは赤黒ゼブラカーリーにラメ入り黒ストレートの組み合わせが効果的でした!

その後すぐアタリが!

これは

うまく乗って46㎝のキレイな真鯛をGET

おぉぉぉ!

早い時間に釣れたら嬉しいのですが

このサイズは尚更うれしい!

やったぜ!

釣り友ichiokaさんもこの時間帯にナイスサイズの真鯛をGET!

さすがっすー

やっぱり朝マズメは激アツですねー

今日は

朝イチから好調なスタートだから

数が取れるぞ!?と思いきや…

終わってみればこの朝マズメが今日のピーク…だったのです

やはり冬のタイラバ

その後はかなり渋かったぁ

結果は船内真鯛×3の青物×1のガシラなど

まだまだ海の中は冬でした

しかし

このタイミングで良いポイントで釣りをさせて下さる明石遊漁船島虎丸さんは最高です

またよろしくお願い致します!

 

おススメタイラバタックル

フィッシング遊
¥29,672 (2023/03/22 14:55時点 | 楽天市場調べ)
釣具のマスタック
¥16,940 (2023/03/22 14:57時点 | 楽天市場調べ)
釣具のキャスティング 楽天市場店
¥18,557 (2023/03/22 14:58時点 | 楽天市場調べ)

タイラバカテゴリの最新記事