ボートエギングin北九州

先日、地域の緊急事態宣言が解除され、そのタイミングを狙ってオンラインサロンメンバーでボートエギング!

オンラインサロンメンバー

オンラインサロンメンバーとの釣行、会える!はもちろんなのですが、ヤマラッピことボスの山田ヒロヒトさんも参加してくださるとのことで最高に楽しい釣行となりました

自身初のボートエギングでイメージ掴むのに少し時間かかりましたが

何とか釣果も出せてよかった

やはりみんなうまくてさすがの釣果だったのですが

何が上手いかというと、状況に合わせた釣り方ができる、考えることができるのと、その答えを出す能力がすごいんですよねー

山田ヒロヒトさんから見たら、もちろんまだまだまだ!だとは思いますが(雲の上の上の人ですからね)

みんな、ただの釣り好きの集まりではありませんでした

釣りを楽しんで、さらに上手い!

最幸の体験をさせて頂きました

山田さん、皆様、ありがとうございましたー

エギングカテゴリの最新記事