明石タイラバ5月2度目の大潮周り釣果速報

明石タイラバ5月2度目の大潮周り釣果速報

大潮周りでも今までのポイントが変わってきました。ということはもちろん釣果に変化があるはずですよね!

この大潮周りはどうだったのでしょうか?

朝は肌寒く、一枚の多めの服装がベストでした。

大潮初日

5月2度目の大潮初日、天候は雨曇

朝から一日通して高反応。底べったりでの反応が多かったですが良いタイラバでした。

雨で肌寒い一日でした、

流速
0518 転流
0735 3.4kn 西流
1001 転流
1317 5.2kn 東流
1642 転流

大潮2日目

5月2度目の大潮2日目、天候晴れ

流速
0603 転流
0810 2.9kn 西流
1022 転流
1349 5.1kn 東流
1705 転流

この大潮周りはよい感じで今日も朝から高反応、海峡付近のポイントで60〜80m。

連鎖して止まらない流しもあったようです。

大潮3日目

5月2度目の大潮3日目、晴れ。

やはりこの大潮周りは絶好調のようですね!

今日も高反応で、つ抜けた人も出て楽しいタイラバだったようです。

流速
0647 転流
0847 2.3 西流
1047 転流
1423 4.8 東流
1732 転流

大潮4日目

5月2度目の大潮4日目

流速
0324 3.4kn 東流
0732 転流
0924 1.8kn 西流
1117 転流
1459 4.4kn 東流

この日も朝から高反応。昨日までほどではなかったものの、釣果が出た一日でした。

鯛以外のハマチや鯵、コチなども釣れていたようです。

かなり良い大潮周りだったようですね。

明日からの中潮周りにも期待です!

タイラバ釣果速報カテゴリの最新記事