明石タイラバ4月2度目の若潮、釣果速報

明石タイラバ4月2度目の若潮、釣果速報

上向き加減から更に上向きへ!明石タイラバは良い感じになってきました。

海釣り公園や漁港からも真鯛がちらほら釣れる報告があっていよいよ乗っ込み本格化か!?と期待が持てます。

そんな4月2度目若潮の釣果はどうだったのでしょうか?

2度目の若潮、潮周り

4月2度目の潮周り、状況は上々でのこの若潮、天候は晴れ、昨日までのカゼは残っていたもののナンとかタイラバできる感じでした。

潮汐

魚勝潮見表参照

流速
0604 5.3kn 西流
0936 転流
1218 3.7kn 東流
1601 転流

今日の釣果は、風が無ければもっと釣果が出ていた!と思わせるほど、風の中でも海の中は好反応。

タイラバにも反応して釣果が伸びたようですね。

このまま好反応が続いてほしいものです。ちょっと気温が低い?肌寒いのが気がかりですが…明石の水温か14℃台に突入してきましたよ!

好反応タイラバ

チャート系ヘッド◎

チャート系ネクタイ◎

細めのカーリー◎

オレンジ系◎

赤黒ゼブラ◎

時間帯に合わせてアジャストさせていきましょう。

フィッシングサンイン
¥2,068 (2023/04/18 16:42時点 | 楽天市場調べ)

ブルーピーター
¥1,672 (2023/04/18 16:43時点 | 楽天市場調べ)

タイラバ釣果速報カテゴリの最新記事